杜の都のSF研日記(アーカイブ)

旧「杜の都のSF研日記」http://d.hatena.ne.jp/sftonnpei/ 内容を保管しております

執筆者:ちゃあしう 本ブログの〆として

東北大SF推理小説研究会 SF・ライトノベル部会の内輪ブログとして始まり、存在バレから次々執筆者が逃げていまやこんな有様になりました本ブログ
開始から6年以上経ってるというのがなんだか不思議です
ただ、本ブログを通じても多くの人と知り合いましたし結果として情報発信とフィードバックの中で得られる楽しみを知りました(人それを承認欲求の悪しき誘惑ともいう)
研究生活では一時潰れそうになりましたが多くの方の力添えで持ち直し、
震災後、不安と不透明さの中で社会人となりましたが、何とか新しい分野で荒波に揉まれながらも一歩を踏み出せております
ここまでこれた力は何よりもこの杜の都での大学生活で得られたすべてに繋がるものだと感じています。


本ブログを見てくださった皆様 とくに他SFファン活動関連の皆様
東北大学SF研、推理研に所属している、していた、そしてこれから所属するであろう皆様
私の学びの地である東北、宮城県仙台市
すべてへの感謝の言葉を述べ、私は本ブログに一度区切りをつけようと思います
ごく小さい確率で書き継ごうというひとのために本ブログとしてはまだ残しておきます
パスはそのままで


私自身はまた新しい立場で情報発信出来ればと考えてますし
その場所でも皆様との出会いを楽しみにしています。



最後に
「お前が始めてなぜ逃げた」とドヤ顔するために続けた執筆が
ここまできたのは自分でも驚きではありますが
今は別に怒ってません むしろこんな場を用意してくれたことを感謝してます
またどこかで会える日を楽しみにしてます


(ちゃあしう)