杜の都のSF研日記(アーカイブ)

旧「杜の都のSF研日記」http://d.hatena.ne.jp/sftonnpei/ 内容を保管しております

最近手に入れたもの

某総合店で一本800円近くしたのに、セカンドストリートに二つとも400円であった。
さ、サギだぁ〜。ただし、「蒼を受け継ぐ者」だけの損害で済んだ

  • 小林源文のキャラ目当てに「コロ落ち」の攻略本

濃い。ひたすら濃い。これで連邦軍兵士の中に佐藤・中村コンビがあれば…

  • 梅原 克文「ソリトンの悪魔」上下 小説の存在を知らずにアニメのほうを先に見てしまった

原作はその5倍近い密度がある。映像化とはかくも難しいものである

  • 100円コーナーの組み木パズル2種類

「頭の体操」コーナーが設置されていた。土産物では結構するものだが
原価がわかってしまうな。



ところでここへのアドレス、公開しますかね、某研メンバーに。
飲み会はいつでもかまいませんよー 部室がどうなってるか知りませんが。
先輩のブログなんかを見てると、書籍系が密集してるところはヤバげです