杜の都のSF研日記(アーカイブ)

旧「杜の都のSF研日記」http://d.hatena.ne.jp/sftonnpei/ 内容を保管しております

ばとるふぇありぃ ゆきかぜ

多田由美OVAキャラデザ)による一時連載していた漫画版を探したところ、すでに
多くのネット通販で絶版扱い。唯一見つけた中古本で2200円。やっぱやめた。
もちろん駅前でも探したが手がかりもなし。
SFマガジン02/3〜03/3にほぼ一カ月おきに連載されていたそうなので部室を漁るとする。

戦闘妖精・雪風<改>」を旧版との比較のために購入。すぐに部室におく予定。
「世界と私のあいだにあるもの」というフェアがやっていてオビがついていたが
「『戦闘妖精・雪風<改>』の次はコレ!」とあった。どうやら相手を間違えたらしい。
まあ、メイヴちゃあqすぇdrftgyh
おかしいな 勝手にIMEが書き換えやがったぞ