杜の都のSF研日記(アーカイブ)

旧「杜の都のSF研日記」http://d.hatena.ne.jp/sftonnpei/ 内容を保管しております

帰還・それから

いやあ、重かったです。
部屋の中は特に変わっておらず、不意の訪問者がなかったようで一安心です

というわけで戦果を確認してみた

  • 漫画
    • 未来の二つの顔 下巻 (実のところ、中古屋では下しか見たことがない)
    • 蒼空のグリフォン 2 (蒼穹 と勘違いしていた。打ち切りゆえあのラストはしょうがあるめぇ)
    • 鋼鉄の少女たち 1 (高校時代、友人が修学旅行にまで持ってきていたことがある)
  • ゲーム
    • ブロークン・ヘリックス(コナミが翻訳して出した4次元時間管理(!)を使う3DACT)
    • 装甲騎兵ボトムズ ウド・クメン編(設定に忠実すぎて煩雑ともっぱら評判 いや不評)
    • リモートコントロール・ダンディ(地球防衛軍の会社の出していたロボ物)
    • 西暦1999 ファラオの復活(PSでは珍しい一人称視点シューティング もちろん洋ゲー
    • サブマリンハンター鯱(ソナーで敵を探す潜水艦ACT)
    • ダイダロス(SS版キリーク・ザ・ブラッドか?)
    • ガングリフォンII(二人乗りモードが追加 モリビト2号のようになるか?)

あと、ベルデセルバ戦記蒼天の白き神の座(PS)とガンダム外伝・クォヴァディス2(SS)
の攻略本なんてのもよく見ると入っていた

まともな人生歩めるとは思っていませんが、そりにしてもまぁ凄いもんです
ゲームや攻略本のほとんどは捨て値でしたが。
とりあえずここまで読み終わった方、お疲れ様です

ちなみに宮城の免許センターは泉区とのこと
http://www.police.pref.miyagi.jp/menkyo/annai/annai_ken.html
これなら問題なくいけますな。


さて、飯をどうしようか。