杜の都のSF研日記(アーカイブ)

旧「杜の都のSF研日記」http://d.hatena.ne.jp/sftonnpei/ 内容を保管しております

寝続けていました

 SHOP99に行ったとき、前置いてあった「がんだむしーどですてぃにー」の
ボトルキャップ付ペプシを試しに買おうと思ったら、既に表には置いてなかった。
ところが、冷蔵庫の裏の隅を見ると、ボトルキャップの入っている袋だけが大量に一箇所に固められていた。
「私は今2000円持っているが どうだい、換えないかね」などとキザな台詞を吐いたり
そのまま何食わぬ顔で持っていく気にはなれなかったが、やはり店員が
持って帰るんだろうか。
そういや、米沢でいい年の二人組が袋をモミモミやってたのは凄まじかったなぁ

映画
ゴジラ妖星ゴラス
こんな映画を駄作だと言い張る人にはさよならジュピターをタダでプレゼントしてやるっ!
素晴らしいじゃないですか。怪獣がよく動く動く。
ミニラ・ゴラス(ぬ?)の絡みをもーっとうまくしてれば良かったんだが
<焼豚>