杜の都のSF研日記(アーカイブ)

旧「杜の都のSF研日記」http://d.hatena.ne.jp/sftonnpei/ 内容を保管しております

お知らせというかネタと言うか

・ 「SPACE RACE 宇宙へ」2・3話発見しました。よかった上書きされてなくて。
部室ビデオラックにおいておくので皆さんも宇宙のために悪魔に魂を売る彼らの感動の
物語をぜひ目の当たりに。ちなみに実家から全話録画済DVDが送られてきたものの
第1話以外はファイナライズされておらず再生できず む、無念
 見終わったらこちらもどうぞ。なんてこったい。せめて無人でも・・・・
・ なんかできてる(先先日の銀月氏のネタに対抗して)
http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200604130366.html
しかし、男子禁制。しかも、白髪なお方が居ないなぁ。
ここはひとつ、入店したら電話を預けておいて「丸々様、お電話が入っておられますが」
もちろん暇な面子は外で剪定、なんて期待してみたくもなる。
・ 衝動買いでUSBなキャプチャ機器まで買ってしまった。うほほ。
これで4月からの新体制も完璧(か?
<chasyu>