杜の都のSF研日記(アーカイブ)

旧「杜の都のSF研日記」http://d.hatena.ne.jp/sftonnpei/ 内容を保管しております

カラオケ

先日の土曜、空手の試合のあとに飲み会、カラオケ、という展開になったのですが、そのときの選曲を。
まず、一年が『タッチ』と『3分の1の純情な感情』を。なんかいきなりアニソンから入ってくれたのでチョウシに乗って『GET WILD』と『DAYS』、『少年ハート』を熱唱してきました。その後も、意図的なのかは分かりませんが『メリッサ』や『ココロオドル』といった実はアニソン、という曲を山ほど歌ってくれた挙句、最終的には外国人の方が『残酷な天使のテーゼ』を歌っておりました。
歌ったことはなかったんですが、うちの部では実はアニソンはOKらしいです。