杜の都のSF研日記(アーカイブ)

旧「杜の都のSF研日記」http://d.hatena.ne.jp/sftonnpei/ 内容を保管しております

ごあいさつ

お久しぶりです
一応来年以降の進路は安泰であることが判明したので戻ってまいりました


でなのですが。
自分ばかりが書いているのにこの看板はちょっと気が引けるというのが心情でして


他に書くというやる気のある方が存在するならそれでよし
ないならちょっと考え直そうと思っているのですがいかがなもんでしょう


自分で他人に「オラ書かんかい」ということはとてもじゃないが言えません。
そりゃ、自分も人のこと言えないので。


解ってます。俺がそもそも食いつきどころのない記事ばっかり書いてるから悪いんです
タイトルを推敲したところでまじめに検索している人にとっては邪魔で、目的記事を見つけるには不合理で。


というわけでちょっと考えたい+考えてほしいというのが私の思いというかなんというか。
もうきりのいい年月ではありますがね。