杜の都のSF研日記(アーカイブ)

旧「杜の都のSF研日記」http://d.hatena.ne.jp/sftonnpei/ 内容を保管しております

RED STONE

つい先日、一年ぶりにはじめました。
RPGで、自分の職業を最初に決められるのですが、もちろん私は武闘家です。気に入らないヤツは殴ります。
というわけで、今日分野わけを確認して帰ってきた私は、早速ログインしてフィールドに出ました。そして、モンスターを見つけては「さ○〜!」と叫びながら(叫べます)殺しまくってきました。そう。この怒りを力に変えるのです! というのはさすがに嘘ですが、とりあえずゲームで現実から逃げてます。私の受けた傷は広く、深いのです。もう帰りたくない・・・。あぁ、『俺は生まれながらに愚者ならよかった。弱ければよかった。一人のネトゲ廃人ならばよかった。心無く、涙も無い、ただの愚かな弱者ならよかった。現実を捨て去る事でそうなれるのならそうしよう。そうあれかし
・・・こんなアホなこと書いてますが、本当は何が辛いかといえば、こんなことしてるから単位を落とすんだという現実に気づいていることが辛いのですorz