杜の都のSF研日記(アーカイブ)

旧「杜の都のSF研日記」http://d.hatena.ne.jp/sftonnpei/ 内容を保管しております

おひさしぶりです、月です

焼豚さんに「ブログ書けよ!」と怒られてしまいました、月です。
―――だって、忙しくて・・・
セコマさんに、あいつはここしばらく本をまったく読んでいないといわれました、月です。
―――だって、ネトゲやSS読んだりもしてみたくて・・・
湿度が高すぎて空手にヤル気が起きませんでした、空手部副部長の月です。
―――だって、陸にいるのに溺れてるような気がするのは・・・
そもそも最近は授業ですらサボり気味で暮らしています、月です。
―――だって、暇は在るものじゃなくて作るものらし・・・
 そんなダメ人間が私、月でした。