杜の都のSF研日記(アーカイブ)

旧「杜の都のSF研日記」http://d.hatena.ne.jp/sftonnpei/ 内容を保管しております

検索キーワード 傑作選

ちょっと気になってこれまでのアクセスを調べたら出てくる出てくる謎のキーワードたち
その中から特異的なものをピックアップしてみる。

「カエル踏み潰し」
何がしたいんでしょうか
「いろんなグミ」
その中にはシュネッケンもあります
「ペガサス 描き方」
・・・すんません 絵は下手です
鎖国の完成動画」
日本が鎖でリアルに囲まれるさま? 
「ズバリあそこの映像」
ど、どこだ??
こんごう級先輩」
海の男の友情??(絶対違います)
「何で?鼻血はでるの?」「甘いものを食べ過ぎると」
なんにせよ食べすぎには気をつけましょう
「宇宙消失+映画化 」
なったら期待しちゃいますよ? もちろんラストに
エナジーエアフォースエイムストライク小説」
シャッタードスカイの小説版を出した大石先生にでも頼んでみたらいかがでしょう(嘘つけ)
青春アドベンチャー 太陽の簒奪者 長門
いやいや出ない出ない出ない
「1943年 秩父山中」
自分も何が起きたか知りません 先生、ゾンビもいいけど早く書いて〜


他にもいろいろあるが割愛。うーむ。奥が深い。