杜の都のSF研日記(アーカイブ)

旧「杜の都のSF研日記」http://d.hatena.ne.jp/sftonnpei/ 内容を保管しております

>「トランスフォーマー」

トランスフォーマー」を今すぐ見に行け! 話はそれからだ
とりあえず空戦ゲームファンならトランスフォーマーをスクリーンで見なければならん!!
ゴーインに市街戦に突入するのはほら、ミリオタが「被弾面積が大きいから云々」という
ツッコミするのを封印するためだと思う いや、そう信じてる
とりあえずキャラにこだわらなければ実写版ロボモノは成立するみたいである。
商業的に成功するかは聞かないように。


おまけ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070818-OHT1T00087.htm
「神様のパズル」映画化の関連情報 帯とかで盛大に煽って侵攻具合が謎だっただけに貴重かも。
SAC・GIGでも活躍したSpring-8は果たして実写登場なるか??
たしか最近の「日本沈没」にも出ていたかも。
ちなみに某虹橋と建造費用はほぼ同じ。そりゃあの少佐が躊躇するわけだ
(ちゃあしう)