杜の都のSF研日記(アーカイブ)

旧「杜の都のSF研日記」http://d.hatena.ne.jp/sftonnpei/ 内容を保管しております

それ以外の雑多な事情

・東京についた夜は雨だった 次の朝も雨だった
・神田駅から御茶ノ水駅まで歩こうとして逆方向に進み続け日本橋に到達してしまった
せっかくなので爆撃されるシーンを再現するべくカメラを色々とまわしたのが右上。
・リボ99式空挺レイバーを見たら買うしかなかった あと自称MRE戦闘糧食も。非常食になる前に自分の腹に収まってしまったが。
・某アメリカ人記者の記事に影響されて昼飯は二回ともカレー ボンディのビーフ&ゴーゴーのロースカツ ウマー
ジャーム〜狙われた街〜の帯つきをゲットする
正しい売り文句は「今までになかった!こんなゲーム!? 地球侵略心理アドベンチャー」だった。
・本はあまりに数が多くて恥ずかしいのでタイトルは差し控える
・外部バッテリーで夜の後アドエスを充電したら見事に両方電池切れ。しかもその後は移動なのでバスの中では結局ずっと寝た。
残りの休みは「たまにはゆっくり休みたい」と思っていたら1日ほど寝過ごしてしまったような感じでなくなった。
やれやれ。

(ちゃあしう)